3/24/2009

優勝~☆



日本、見事世界一に輝きましたね!!ハラハラドキドキ最後まで見逃せない試合でしたが、選手一人一人がどれだけのプレッシャーの中、この勝利をつかんだのかと思うと・・・本当にたくさんの感動と勇気をもらいました。



実は私、今日のお昼は長嶋巨人軍終身名誉監督が良く通っていたことで有名な釜あげうどんのお店「重乃井」に行って来たんです。



このお店には王監督のこんなサインがあるんです!!勝手ですが、これを見て何となく日本が優勝する気がしていました(^0^)選手の皆様、本当にお疲れ様でした。

Photobucket
↑↑↑こちらをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在44位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

やりましたね~!
おめでとう!!!
ナイショですが、仕事中も速報のPageを開いたままにしていましたょ(^o^;

ところで、釜あげうどん自体も気になってしまいました!
う~ん・・・とりあえず朝食で我慢しときます~