4/27/2009

一週間健診☆



今日はベビちゃんの退院後、一週間健診でした。ちゃんと成長してるかな?とドキドキしながら病院へ行った所、体重は退院時より385g増えて3200gになっていました。今の所、順調に成長しているようでホッとしました(^0^)最近は、よく飲んでグッスリ寝てくれるので本当に助かっています。
「寝る子は育つ」って本当ですね☆

Photobucket
↑↑↑こちらをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在38位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

昔っから不思議に思っているのですが、
赤ちゃんの小鼻って透き通ってるように見えるのですよね。
綺麗な空気をたっぷり吸って、綺麗な心のまま育ってね~~~