4/28/2009

マンゴー☆



東国原知事のトップセールスで、爆発的ブームとなった宮崎のマンゴー☆中でも「太陽のたまご」は有名ですね。今月10日の初せりでは、東京でなんと1キロ20万円、宮崎では10万円の記録的な高値がつきました!!知事効果で、去年、マンゴーの売り上げは、約14億円から28億円へと倍増したんですって(^0^)恐るべし・・・。
今日は父の誕生日だったのでちょっとフンパツして買っちゃいました。っと言ってももちろん10万円はしてませんよ(笑)

Photobucket
↑↑↑こちらをclick!! 人気ブログランキング参加中 現在42位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

お父上様、お誕生日おめでとうございます!!!
私も、お祝いしてくれる可愛い娘がほしかったなぁ~
・・・って、リアルすぎかっ(汗;)

まぁ、それはともかく(?)、値段は関係なく嬉しいのですよ~~~

で・・・いくらしました?(をぃ!(^o^;)