2/07/2010

車が…(@_@)



車がこんな姿になっていました(>_<)山形では車がないと不便なので、ペーパードライバーの私も少しずつ練習しているのですが、雪道の運転は怖いですね。しかも、すぐ積もってしまうのでちょっとした買い物でも乗る前には車の雪掻きが必要なんです。だから結局、歩いて出掛ける事が多いかも・・・(笑)でも雪道を歩くのも大変です。歩道には除雪された雪が山積みになっているので、時には車道を歩かなければならない時もあります。赤ちゃんを抱っこしているから本当に気を付けなきゃいけないですよね!!

Photobucket
↑↑↑clickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在75位

1 件のコメント:

GIシュウ さんのコメント...

すごい雪ですね。
こっちは灰がすごいですぅ~