2/18/2010

ニューヨークバーガー☆

話題になっているマックの「ニューヨークバーガー」を最終日の今日、ようやく食べられました!前回の「テキサスバーガー」は毎回、行く度に売り切れていて結局、食べられず・・・山形では「ハワイアンバーガー」がこれまた売り切れで食べられず・・・そんなに美味しいの?とこれはどうしても食べてみたかったのですが、今日、仕事帰りに立ち寄ったマックでようやく購入する事が出来ました(^-^)vマックでセットが740円はいいお値段ですよね。
でも、ボリューム満点で美味しかったです。味も濃いめかな?お腹が空いていたのでペロリあっという間に食べちゃいました!!念願のバーガーが食べられて満足満足☆

それにしても今日は寒かったですね。外ロケだったので夕方からは足がガクガク震えていました(>_<)久しぶりに雪の山形から雪のない東京に来たはずだったのに、どうやら私は「雪」にご縁があるようです(*^^*)

Photobucket
↑↑↑click してねん!! 人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: