6/28/2010

函館旅行パート2☆

夜は、ホテルの宴会場でお誕生日会です。
お部屋前のこの表示にみんなでビックリ!!



宿泊はプリンスホテル渚亭でした。こちらのホテルはお部屋に露天風呂があり、一食500円でアレルギー対応の離乳食を用意してくれるんです。感激☆

20日は父の日だったので、子ども達からハートの色紙にお絵描きをして、パパ大好きクッキーとお風呂クレヨンを一緒にプレゼントしました。「パパ、毎日、お仕事お疲れ様!!いっぱいお風呂で遊んでね☆」→By娘

後編はまた改めて・・・。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在83位

2 件のコメント:

そーたん さんのコメント...

凄い離乳食!!
皆楽しそうだね^0^
やっぱり、パパも一緒だと違うよね!

大きくなったよね〜!
早く会いたいね!!

みほちん さんのコメント...

離乳食、凄いでしょ!!
でも前回頂いたそーたんママの離乳食も栄養満点で美味しかったよ(^0^)

あーー、先日は会えずに残念(><)
早く会っていろいろ話したいよーー。
ぜひいつか家族で山形に遊びに来てね☆