6/15/2010

子育て広場☆




今日の山形は陽射しが強く、真夏のような一日でした。さすがに外遊びは熱中症になりそうだし、何よりママの体力が持たないので(笑)室内で遊びました。
この施設はとっても広くて、ボールプール、滑り台など様々な遊具が揃っているんです。



子育てサロンとは別に、毎朝10時半からは手遊び歌、紙芝居、娘の大好きなボンボンを使っての踊りをやってくれます。



2階にはお家がありました。自分の家が出来たみたいでとっても楽しそうです(^0^)
ずっとドアを開けたり、閉めたりしていないいないばぁをしていました。こういう施設があると暑い日や雨の日など本当に助かります。今日もたくさん遊んだからぐっすりお昼寝してくれると思いきや、30分でした。ママはお昼ご飯を食べるのが精一杯(><)もっと寝て欲しいなぁ~。

Photobucket↑↑↑click!!
 
人気ブログランキング参加中 現在67位

0 件のコメント: