8/18/2010

花火大会☆




行ってきました。先日、行われた最上川花火大会はそれはそれは迫力満点でとってもキレイでした(^0^)
娘は、ドーーン、ドーーンと打ち上がる花火の音に最初はビクッと怖がり、なかなか目を開いて見られなかったものの、次第に慣れてきて見入っていました。中でもこの花火大会の目玉でもあった10連発の20号大玉は圧巻でした。目の前で打ち上がり、頭の上に降ってくるような感じで、私自身もこんなに近くで花火を見たのは初めてだったので大興奮でした。夏のいい思い出が出来ました。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在73位

0 件のコメント: