8/28/2010

食べて、遊んでます。。。

断乳して昨日で一週間が経ちました。今まで、何度もチャレンジしてきましたが、途中で娘が風邪を引いたり、体調を崩したりでなかなかうまくいきませんでした。
今回はようやく成功です(^0^)
いやいや、断乳は本当にママにとっても子どもにとっても試練ですね(><)強い意志がないと負けてしまいそうでした。さて、断乳をしたら朝まで寝てくれるようになると聞いていたのでそれを夢みていたのですが、この暑さで寝苦しいようで、汗をかいたり、喉が渇いたりで2~3度起きます。ただ、着替えさせて水分補給をしたらすぐまた寝てくれるので随分、楽になりましたけどね!!ただ・・・ママ友に聞いていた、たまにめちゃめちゃ早起きになる場合があるという話・・・本当でした。今朝は4時20分頃起きて、元気におもちゃを出して遊びだし、お腹が空いたからおせんべいが食べたいと持ってきました。娘は幸せそうですが、ママは眠いですぅ・・・。子育ては体力勝負だーーーー。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在66位

0 件のコメント: