8/29/2010

スッキリ!!



家族3人で美容室に行ってきました。今日は娘もカットしてもらいました。だってこの長さなんですもん(苦笑)



ちなみに後ろはこんな感じ。。。とても1歳4ヶ月児には見えませんよね(><)産まれてからすでに2回カットしてもらっているんですが、今日もスタッフの皆さんにビックリされました。これは間違いなく遺伝です。パパもママも髪が多いのです・・・。



でも前髪もバッサリ切ってもらい、家族みんなでスッキリしましたぁ~!!ちょっぴりワカメちゃんみたいかな!?
カリスマ美容師のえみちゃん、いつもありがとう(^0^)

Photobucket↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在63位

0 件のコメント: