9/03/2010

熱中症・・・

お久しぶりです。
熱中症になってしまい、しばらくダウンしていました(><)私の場合は室内にいたのにやられてしまいました。狭い会場に多くの人が集まり、クーラーもあまりきかず、会場は熱気ムンムン・・・水分補給が間に合わなかったようです。39度以上の熱が続き、点滴を打っていました。ようやく落ち着きましたが、こんなに辛い思いをしたのは初めてです。9月に入ってもまだまだ暑いですね。みなさんも室内にいるから大丈夫だと思わず、水分をしっかり取って熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

Photobucket↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: