9/05/2010

パッションフルーツ☆



私がダウンしている間は、たまたま両親が上京中だったので私の看病に、娘のお世話まで本当に助かりました。感謝してもしきれないくらい・・・。自宅のお庭のパッションフルーツをお土産に持ってきてくれていたのですが、なかなか食べられず今日、ようやく頂きました(^0~)



いちじくヨーグルトの上にたーーーぷり乗せて頂きま~す!!
甘酸っぱくて美味し~い(^0^)美味しいものを美味しく食べられるって本当に幸せなことですね。健康の有難さを身にしみて感じている日々です。

Photobucket↑↑↑click!!
 
人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: