9/07/2010

焼酎BAR津貫屋本店

私が入社2年目から担当していたラジオ番組「焼酎BAR津貫屋本店」がついに最終回を迎えるとスタッフから電話がありました。この番組はクライアントさんと営業さんと私で長い間、いろいろ試行錯誤して立ち上げた番組でとても愛着がありました。実際、お酒を飲みながらの番組だったので、酔った勢いでプライベートを赤裸々に語ってしまったこともありました(苦笑)リスナーの皆様からは毎週、温かいお便りを頂き、期間限定で作った番組オリジナルの焼酎も大好評でした(^0^)私が退社してからも後輩アナ→タレントさんが引き継いでくれていたんですが、ついに最終回を迎えることになったそうです。番組が終わるのは寂しいですが、別れがあれば出会いがある・・・きっとまた素敵な新しい番組がスタートすることだと思います。打ち上げの席には歴代のディレクターさんも集合したようで盛り上がっていました。今まで本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: