6/13/2011

再会☆



今日は、大学時代からの大親友と息子君と一緒に遊びました。彼女は山形市に住んでいるので近いんですが、なかなか会えず・・・(><)約10ヶ月ぶりの再会となりました。まずは彼女のオススメのお店でランチをして腹ごしらえです(笑)ここのピザは最高に美味しかったです☆娘もあっという間に完食!!お店はこちらです→ピザリア



目の前には畑が広がっていて、お料理はそこで収穫した、安全で安心な野菜を使っているそうです。待ち時間にはこの畑で作られたブルーベリーなども食べていいんですって!!子ども達にとっては自然に触れ合える絶好の場所でした。



早速、カエルを発見!!お兄ちゃんが娘の手のひらに乗せてくれました。初めて触るカエルに大興奮です☆




ランチをした後は場所を移動して、広~い公園へ行きました。ここの公園の遊具はすごいです。公園ではお兄ちゃんがずっと娘の面倒をみてくれました。長~い滑り台が気に入ったみたい!!今日は本当に楽しい一日でした。ありがと~う(^0^)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在90位

0 件のコメント: