6/04/2011

美味しいお店☆



お友達が4月に2店舗目となるお店をオープンさせたので早速、家族で行って来ました。
お天気が良い日はオープンテラスがオススメです☆




有機野菜にこだわったお店でテイクアウトも出来るし、ジュースや無添加プレミアムドライフルーツも購入出来ます。私も早速、イチジクのドライフルーツを買ったんですが、娘にほとんど食べられてしまいました(笑)



木のぬくもりが感じられる素敵な店内です。今回はコース料理を頂きましたが、Staubのお鍋で作られたお料理はどれも素材の味が生きてて本当に美味しかったです。子どもメニューもちゃんとアレルギーを考えて作られてあるので安心ですよ(^0~)ぜひ駒沢にお立ち寄りの際はお出掛け下さい。→+green


Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: