6/14/2011

祝、2歳2ヶ月☆

娘は2歳2ヶ月になりました。昨夜、突然、発熱し、今日は朝から病院に行ってきました。本人は元気で、食欲もあるのですが、のどがかなり赤くなっているので、夜になるとまた熱が出るかも~と言われ、今日は家でおとなしく過ごしました。毎日、お出掛けしていたし、東京からの移動の疲れなども出てしまったのかもしれませんね。ママ、反省(><)今回は約半年ぶりの発熱だったのですが、しゃべれるようになったので、のどが痛い、頭が痛いとしっかり話すようになり、自分でもわかるようになったがゆえになかなか眠れなかったみたいです。そばにいても抱っこしてあげたり、頭を冷やしてあげたりしかできなくて・・・これから暑くなるので、ますますいろいろな事に気を付けてあげなければいけませんね。

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在89位

0 件のコメント: