9/22/2011

生中継☆

今日の東京FMの生中継は丸ビルからでした。ご紹介したお店は山形料理のお店で、なんと私が山形に住んでいた時に初めて家族で訪れた旅館が出店しているお店だったんです。ご縁を感じました。3月11日の震災で東北地方は大きな被害に見舞われましたが、「山形県から日本を元気にしよう!」と山形県で旅館を経営されている女将さんの会「山形女将の会」が定期的に会って情報交換をしながら様々なイベントを企画しているそうです。これからのシーズン、まさに山形は美味しい食べ物(特に芋煮)に温泉と揃っています。なかなか山形まで行けないという方はぜひこちらの丸ビル6階にあります「Yamagata バール Daedoko」にお越し下さい!!明日23日から3日間、ラジオを聴いたと言って頂ければ、オリジナルさくらんぼビールを一杯プレゼントして下さるそうです(^0^)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: