4/01/2012

4月☆

今日から4月。。。本当に一日一日があっという間です。そして先日、ついにダウンしてしまいました(><)まず長女が突然の発熱・・・宮崎から東京に戻って2週間、今までの疲れが出たのかもしれませんね。幸い、熱のわりには機嫌も良く、食欲もあったので半日で元気になりましたが、今度は私がダウン・・・ここ最近、次女が昼夜逆転で、長女をやっと寝かし付けたと思ったら今度は朝まで次女のお世話で私の睡眠不足も限界だったようです。ひとまずパパに長女を託し、私は次女のオムツと授乳以外何もせずに一緒に寝て過ごしました。そのおかげで何とか薬を飲まずに熱が下がりました。無理は禁物ですね。改めて健康のありがたさを実感した週末でした。 パパ、ありがとう☆

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在200位

0 件のコメント: