4/14/2012

祝☆3歳&2ヶ月


長女は今日で3歳になりました(^0~)私もママ3歳!!まだまだ未熟ですが、子どもから学ぶ事が多い毎日です。感謝感謝(^0^)プレゼントの一つ、絵本棚の前でパチリ!!50音をマスターし、文字が読めるようになってからますます絵本が大好きになったようです。まだまだイヤイヤ期真っ盛りで大変な事も多いですが、元気に今日という日を迎えられたことに心から感謝です。


次女は2ヶ月になりました(^9^)今日は朝からぐっすり寝ています(笑)先日、新生児微笑ではなく、話しかけたら自らニコッと笑ってくれました。いや~嬉しかったです。次女の初めても長女の時と同じように見逃さないようにしていきたいと思います。

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在121位

0 件のコメント: