4/08/2012

成長↑


今日、無事に帰ってきました。初めての2人旅は大好きな新幹線にも乗れてとっても楽しかったみたいです。「じぃじ&ばぁばに本を買ってもらったの」と嬉しそうに教えてくれました。最近、赤ちゃん返りがひどくなり、家ではわがままばかりだったので心配していたんですが、とってもお利口さんでパパもびっくりしていました。じぃじ&ばぁばの家から電話もかけてくれましたが、「○○ちゃんは?寝てるの?」と妹の事を気にしたり、「今、パパが帰る準備をしてるからもうすぐ帰るね。」などちゃんと会話になっていて驚くことばかり!!お土産には赤福を買ってきてくれたんですが、「新幹線の中では食べなかったよ。だからママ、今から一緒に食べようね。」とたった2泊3日でしたが、すごい成長を感じました。「かわいい子には旅をさせろ」と言いますが、これからも少しずつ、こうやって勉強させてあげたいと思います。じぃじ&ばぁば、お世話になりました。ありがと~う(^0~)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在67位

0 件のコメント: