10/01/2013

手作り納豆☆


出来た~!! 2日間かけて納豆が完成しました。感~動♡
我が家は4人共、納豆が大好きで、毎日、一人一パックは消費します。しか~し、アメリカで納豆を買ったら3パック入りで$3~$4。毎日食べていたらそれこそ家計が持ちません(><)そこで、作ることにしました。納豆が手作り出来るって初めて知りましたが、友達にレシピを教えてもらって見事、完成!!アメリカでは日本のようにお惣菜があって何でも手に入るわけではないので、食べたい物は自分で作るしかないのです。日本ではほとんど作らなかった揚げ物(トンカツ、コロッケ、唐揚げ、てんぷらetc)も作るようになりました♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在165位

0 件のコメント: