10/06/2013

イベント盛りだくさん☆


日曜日は住んでいるアパートのイベントに参加し、風船を作ってもらったり、ハロウィン用のかぼちゃを作ったりと親子で楽しみました♡アメリカは子ども向けのイベントが多くて本当に嬉し~い!!しかも規模が大きい!!

夜は12人で中華料理♡有名人も良く来ているというとても美味しい中華料理屋さんに連れて行ってもらいました。中に入ると壁一面に写真が飾られています。おーーー!!ブッシュ元大統領だ~。初めて北京ダックを食べる子ども達・・・不思議そうな顔をしていました(笑)中華は大人数で食べるに限りますね☆まさかアメリカで北京ダックが食べられるとは!?美味しかった~♡大満足の週末でした♡

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: