10/05/2013

子どもの英語力☆


Preschoolに通い始めて約一ヶ月が経ちました。 最近、会話に英語が出てくるようになりました。 「ママ、Flowerがあるから踏まないように気を付けて!!」 「これは私のCucumberだよ。」 「Butterflyが飛んでる~」etc名詞が英語なんです。毎日、登園したらまずアルファベットの練習、テーマ別の10枚綴りのReadingなどをやっていましたが、今までお勉強したというテキストをもらってビックリ(@_@)こんなのやってたの~!?今週は自分の住んでいる地理のお勉強だったようで、地図も作ってきました。毎週、木曜日にはHomeworkもあります。今週は「D」のつくものを見つける。お姉ちゃんの影響で、次女までもが嫌な時は「NO!!」と言い出しました。子どもの柔軟性、恐るべし(><)

 Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在138位

0 件のコメント: