8/24/2014

花より男子ファイナル ラスベガスロケ地巡り~☆

モーターホームの旅を終えて、ラスベガスに2泊して帰りました。一度は泊まってみたかったBellagio♡一日は寝込んでいましたが、夢のような滞在になりました!!気合で熱を下げて、最終日は花男ロケ地巡り~(^0^)


次女もすっかり旅行気分!!



フワフワのベッドで熟睡♡やっと湯船にもつかれました。幸せ~♡


夜はシルクドソレイルを鑑賞♡5歳以上しか入れないため、次女はパパとお留守番!!素晴らしい演技でした!!

Bellagioと言えば噴水ショー♡ここも花男のロケ地です!!


ラスベガスの夜景は素敵過ぎるぅ~♡


チェックアウトをして、これから最後の観光に出掛けます!!



きたぁ~!!花より男子で司とつくしが泊まったモーテル!!ロケで使われたお部屋は304号室です。もうこの時点で私のテンションMAX↑また熱が出そうでした(笑)

行き方は、パリスに移動してSDX(ストリップ大通りのホテル街を南北に走る2連結バスです)の北行きに乗って、ストラトスフィアタワーのバス停で降ります。目印はデニーズ!!バス停からさらに北側(タワーとは反対方向)に歩いて1~2分の所にこのモーテルはありますよ!!ただ、現在はもう営業をしていませんでした。そのうち壊される可能性もありますので、事前に調べて行かれることをオススメします。*SDXとデュースのストラトスフィアタワーのバス停は全然違うので注意が必要です。




続いてTiffany's Cafe♡映画を見た方はわかりますよね?まさにこのテーブル!!感激~♡もちろん真ん中のテーブル席に座りました(笑)幸せ♡

行き方は、先程のモーテルから5分程です。今度はストラトスフィアタワーの方向へ進みます。するとWhite Crossという看板が見えてくるのですぐわかると思います。ここはドラッグストアですが、そこに併設しているカフェがロケ地です!

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: