8/23/2014

モーターホームでの旅、後半☆

ラスベガス発モーターホームの旅、後半はモニュメントバレーからアンテロープ→ホースシューベント→レイクパウエルとまわってレイクパウエルのRVパークに宿泊。翌日、朝日を拝んだ後、ブライスキャニオンへ~トレイルは大変だったけど、風が心地よく、間近で見る岩の尖塔群はそれはそれは素晴らしかったです。朝日に照らされるブライスキャニオンは絶景でした!!その後、岩と芸術の宝庫、ザイオン→花より男子のロケ地となったバレー・オブ・ファイアー州立公園を通ってラスベガスに戻ってきました。走行距離1321マイル(約2126キロ)の長旅、無事終了です。


このジープに乗ってアッパー・アンテロープキャニオンのツアー開始!!チャイルドシートが必要なのか心配していましたが、必要なかったです。ただ、このジープは窓もなく、かなり揺れるので小さいお子様連れの方は抱っこ紐の持参をオススメします。


日の入りがベストな正午のツアーを予約しました!!


神秘的♡


水流の渦がそのまま岸壁に刻まれているようです。


ガイドさんが写真撮影のベストな場所を教えてくれます。いや、教えるだけではなく、カメラを貸してと言って勝手に撮ってくれました(笑)ゾウのように見えるかな???


幻想的な雰囲気♡


コロラド川が馬蹄形の急カーブを描く、ホースシューベント♡この先は断崖絶壁で、限界の写真です。

レイクパウエル♡


夕食はステーキ♡もちろん毎回、こんな食事ではないけれど、モーターホームでの3食自炊は正直、疲れました(><)


レイクパウエルの朝日♡



ブライスキャニオンに到着!!これからバスでトレイルの場所まで移動しま~す!!





これだけ降りたので、帰りは崖を登る急な登り坂が待っていたのです(><)


登り終えた先には、この景色が待っていました!!



朝日に照らされたブライスキャニオンの姿は絶景です!!



ザイオンの巨岩群は圧巻!!


私も少し、運転することに~車幅は広いし、後ろは見ずらいし、あまりの怖さに即、パパにバトンタッチ!!本当に運転、お疲れ様です!!


Rockville、み~つけた!!思わず住んでいるRockvilleの文字を見つけて、嬉しくなってパチリ!!




私がこの旅行でどうしても行きたかった場所。 大好きな花より男子のロケが行われたバレー・オブ・ファイアー州立公園♡ここを司とつくしが真っ赤なオープンカーでドライブしたと思うと私は一人で大興奮!!

無事にラスベガスに戻り、最後の夜はサーカスサーカス近くのRVパークに宿泊です!!夜はサーカスを見て楽しみました。
Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在180位

0 件のコメント: