8/22/2014

モーターホームでの旅、前半☆

ラスベガス発モーターホームの旅、前半はルート66を通ってキングマン→セリグマン→そしてパワースポットであるセドナへ向かいました。セドナで一泊した後はいよいよグランドキャニオンに向けて出発です!!グランドキャニオンの夕日には感動~☆朝日は残念ながら雨の為、見る事が出来ず、モニュメントバレーへ向かい、ジープツアーに参加してバレードライブ♪♪♪谷底から見上げる巨大なビュートは迫力満点でした!!




ルート66は、ディズニー映画carsの舞台です!!


パワースポットセドナ♡


翌日、エアポート・メサに登りました。頂上からは360度セドナの景色を見渡せます!!



エアポート・メサに生えている木々は、奇妙なほど捻じれながら生育していました。どうやら強い磁力によって、木々が方向感覚を失ってしまった結果だそうです・・・。そういえば、セドナではナビの調子がおかしかったな???なかなか思う場所に辿り着けなかった(><)これも磁力が働いていたせいかしら???

グランドキャニオンの夕日♡


モニュメントバレー♡




ジープツアーで荒野の中を駆け抜けます!!



Big Hogan♡インディージョーンズの撮影が行われた場所だそうです!!


ナホバ族の伝統的な住居!!

  Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在220位

0 件のコメント: