7/04/2023

4年ぶりの宮崎☆





週末は4年ぶりに弾丸宮崎帰省🛫
羽田空港では40周年記念のディズニーの機体が見られてラッキー✨




コロナでなかなか帰省できなかったので本当に久しぶりでした。
元気そうな両親の顔を見てホッ💗


妹家族にも会えました。
倉庫がジムに改装された(笑)




帰りは母の手作りの梅干し&黒ニンニクをはじめ、冷凍おかずをたくさん持って空港に🛫
やはり親にとって子どもはいつまでたっても子どもなんですね(笑)
お父さん&お母さん、ありがと~う✨

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: