7/12/2023

天気中継☆





今日はTBS「ひるおび!」で東京都北区の飛鳥山公園から暑さ中継をしました。
日なたに置いていた気温計で42度(><)本当に暑かった。
さすがに公園で遊んでいる人は誰もいませんでした。
サーモグラフィーカメラで調べたらアスレチックの気温は40度以上...
これは危険ですね。




一方で涼を楽しめる場所もありました~こちらでは親子連れが水鉄砲をして遊んだりとっもも楽しそうでしたよ。



飛鳥山公園から約10分ほどの所にある名主の滝公園には8メートルの落差のある滝が迫力満点!!
まさに都会のオアシス(^0^)と~っても癒されました。

皆さん、くれぐれも熱中症には気を付けましょうね。

Photobucket ↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在75位

0 件のコメント: