8/05/2008

私のお気に入り☆


お部屋に飾っている額に入ったこの絵手紙は友達のお母様の手作りです。結婚のお祝いに頂きました。とっても素敵でしょ☆文章も文字の大きさ、色、形と私に合ったものを想像して、私の為に作って下さったものなんです。だから同じものはありません。

パソコンや携帯が普及している今、なかなか手紙を書いたりする機会がありませんが、手書きってぬくもりを感じますよね。一語一語が胸に響きます。人って落ち込んだり、悩んでいるとき、そういう言葉に励まされるんですよね!お母様は趣味で書かれているので、特に販売をしているわけではないそうですが、宇都宮にあるカフェ「ワンプレート」さんにはいくつか飾ってあって、そちらのお店では購入もできるそうです。もし、このブログを見て作って欲しい、誰かにプレゼントしたいと思われた方がいらっしゃいましたらコメントして頂ければ私からお母様に連絡します。その人にあったオリジナル作品を作って下さるので、贈り物にすると喜ばれると思いますよ(^0^)

Photobucket
↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在35位

0 件のコメント: