8/13/2008

サングラスィーズ☆


暦の上では秋ですがまだまだ日中は暑いですね(><)今日は、お盆休みで帰省中の友達と久しぶりに会いました。彼女は今、神戸で仕事をしているんですが、関東では日傘やサングラスをしている人が関西に比べて少ないとのこと。だから日焼けをしないように完全防備だった彼女は少し恥ずかしかったようですが、今日は2人で堂々と日傘にサングラスで銀ブラしました(笑)

Photobucket
↑↑↑ここをclickしてね!! 人気ブログランキング参加中 現在40位

1 件のコメント:

蛟(Mizuti) さんのコメント...

そういえば、サングラスしてる人って減った感じしますね。
・・・ふと、昔に車運転時のために度付きでサングラス作ったのを思い出して引っ張り出してかけてみました・・・
うーん、かけて人前行かない方がいいかな、この私の人相じゃ(^^;