5/06/2010

芝生デビュー☆



お友達と芝生のある公園に行きました。芝生の上なら転んでも痛くないし、たくさん歩く練習が出来るもんね(^0^)
ところが・・・初めて触れる芝生が嫌?怖い?みたいで歩くどころかハイハイすらしません(><)恐る恐る草に手を伸ばしては汚いものを触っているような嫌な顔をしていました。



ようやく少し慣れたみたいで立ち上がって歩きました(^0^)
靴は履かずに靴下のままですが・・・(苦笑)



2人で仲良くいないいないばぁごっこしていましたよ☆これからいろいろな所に連れて行って自然に触れさせてあげなきゃ!!

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在86位

0 件のコメント: