5/12/2010

圭三プロママ会☆






事務所のママ友達と久しぶりに集まりました(^9~)京子さんが子ども達の為に野菜スープやロールサンドイッチ、そしてママ達の為にキーマカレー&ナンを作って下さいました。感激☆その他、みんなでいろいろ持ち寄ってワイワイ楽しいランチパーティーになりました。

先輩ママ達の復職話や育児話はとっても勉強になりました。お受験の事なんて全く考えていませんでしたが、ちゃんと準備しなきゃいけないんですね。。。何でも話せる仲間の存在って本当にありがたいです。またいろいろ教えて下さ~い☆

Photobucket↑↑↑click!!
 
人気ブログランキング参加中 現在74位

0 件のコメント: