5/30/2010

389メートル☆



現在、東京スカイツリーの高さは389メートルだそうです。



鹿児島の南日本放送で働いていた時に大変お世話になった小川さんが上京されたので、案内?(私も初めて行きましたが・・・(笑)してきました。撮影してくれたおじさんに「上が切れてしまいました」と言われ・・・残念(><)



さすが技術の小川さん、関東の地上デジタル放送の電波塔が気になるようで、あらゆる角度、方向からチェックしていました。近くで見ると迫力ありますね。



最後は浅草まで歩いて、『銀河鉄道999(スリーナイン)』の漫画家、松本零士(れいじ)さんデザインの水上バス「ヒミコ」とともにパチリ!!

Photobucket↑↑↑click !! 人気ブログランキング参加中 現在80位

0 件のコメント: