5/27/2010

ケーブルカー☆



サンフランシスコと言えばケーブルカーですよね!!ハンパじゃない急な坂道を「チンチーン」という鐘の音と、ゴーゴーゴーッという独特の地響きの音をたてて走っています。



早速、私も乗ってみました。本当はポールにぶらさがっての立ち乗りを体験してみたかったのですが、さすがに子どもと一緒だから無理ですね(笑)でも座っていても十分に楽しめました。下り坂はジェットコースターに乗っているような感じでしたよ。



目的地「フィッシャーマンズワーフ」に到着したものの、娘はおやすみタイムに突入!!完全に時差ボケしていて、観光している間、ずっと寝ていました(笑)続きはまた~(^0^)

Photobucket↑↑↑click!! 
人気ブログランキング参加中 現在70位

0 件のコメント: