11/14/2010

祝☆1歳7ヶ月



娘は今日で1歳7ヶ月になりました。1歳を過ぎたら月誕生日はあまり気にならなくなり、危うく忘れてしまうところでした(苦笑)最近の成長は本当に著しいです。おしゃべりはもちろん、トイレも少しずつですが、ちゃんと出来るようになりました。ただ、これから寒い冬がやってくるので、トイレを嫌がらないか心配です。やはりオムツはずしは夏がいいみたいですね☆まぁ、焦ってはいないので気長にやろうと思います。


今夜はジンギスカンのお店に行ってきました。本当に美味しいと評判のお店で、ようやく行くことが出来ましたが、確かにう・ま・い!!今まで食べたジンギスカンの中で、一番美味しかったかも(^0^)もし機会があればぜひお出掛け下さい。デザートの自家製チーズケーキも絶品です。お店はこちらです→ひつじや


Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: