11/07/2007

ONE NIGHT ONLY at BUDOKAN 



アルマーニ 銀座タワーのオープンを記念して、世界中のセレブリティを招待した
ファッション&ミュージックイベントが武道館で行われました。

会場入り口に敷かれたカーペットの色はARMANIのテーマカラーでもある「黒」
「レッドカーペット」ならぬ「ブラックカーペット」になっていました。

本番前、最終チェックに訪れたアルマーニさんに「頑張って下さい!」
と声を掛けた所、わざわざ近づいてきて握手をして下さいました。
柔らかい手の感触・・・幸せです(^0^)

本番は、カッコ良さとセクシーさが融合された素晴らしいショーでした。

その模様は明日のスッキリ!!で。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

美穂ちゃん!!元気!?

大学で一緒だったナンシーだよ!!

このメッセージは、所有者が承認するまで公開されないみたいだから、大丈夫だよね。

開いたら捨ててください。


ビックリしたよ\(◎o◎)/

レポーターの田中さ~んって、おいおい美穂ちゃんじゃないの!?

それで、このページを探しちゃった。


いやー元気そうで良かった!!!

みほちん さんのコメント...

ナンシー、本当に久しぶり!!元気?

わざわざ探してくれてコメントを送ってくれ

て嬉しいよ。

ありがとう(^0^)

匿名 さんのコメント...

どーいたしまして★

これから寒い日が続きますけどぉ、
風邪をひかないように、
しっかり栄養とって、ミカン食べて(笑)頑張ってね!!

いつか時間があったら会おうね!