7/08/2010

さくらんぼ狩り☆



山形に来て楽しみにしていたさくらんぼ狩りにようやく行ってきました(^9~)今年は天候が悪く、佐藤錦の発育が遅れていた為、なかなか行けなかったんです(><)



今、まさに全盛期を迎えている佐藤錦はとっても大きくて真っ赤な色をしていました。


娘も私もさくらんぼ狩り初体験です!!



パクパク、美味しい美味しい(口に手をあてるしぐさ)って食べていました。

ちゃんとママにも取ってくれましたよ(^0^)ありがとう☆
甘くて、美味しくて何個でも食べられました!次は桃狩りにラフランス狩りかな?山形は一年中、果物狩りが楽しめるので楽しみです。

Photobucket↑↑↑click !! 
人気ブログランキング参加中 現在68位

0 件のコメント: