7/17/2010

さすがカメラマン!!

スッキリ!!でお世話になったKカメラマンさんからとっても素敵な写真が送られてきました(*^^*)ちなみにこれ、ぜーんぶ携帯で撮ったんですって!!す・ご・くないですか??どうやってボケ感とか出したのか聞いてみた所→手前の桜に近づいてそこにピンあわせます。もっとぼかしたかったらマクロいれてみるとか…ちなみに絞りが開放に近いほどピントがあう深さが浅くなります。←フムフム!カメラ教室で習った事をすっかり忘れていました(>_<)私は一眼レフでもなかなかいい写真が撮れないのに、やっぱりプロは違いますねぇ〜。素敵な写真達に癒されました☆
いつもありがとうございます。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: