7/20/2010

体験レッスン☆

インターナショナルプレスクールの体験レッスンに行ってきました。乳幼児向けの英語リトミックのクラスで、英語の歌や劇にあわせて体を動かしたり、フリータイムには、楽器やおもちゃやボールプールで遊んだりと盛りだくさんの内容でした。普段、家では「ナイナイ」でお片付けしていますが、今日は♪Clean up♪でお片付けです。上手に出来て先生にもほめて頂きました(^0^)もちろん、まずは日本語をしっかり勉強させてから英語を~と思っているのですが、娘もとっても楽しそうだったし、ママも英語の勉強になるのでしばらく通う事にしました。小さい時から外国の方と触れあう機会があるのは幸せなことですよね☆

Photobucket↑↑↑click!!
 
人気ブログランキング参加中 現在63位

0 件のコメント: