7/03/2011

素敵なプレゼント☆



山形のママ友から素敵なプレゼントが届きました(^0^)手作りのバックにアルファベットのパズルです。私は刺繍や編み物などが全く出来ないので、本当に尊敬します☆娘は自分のバックだって喜んで早速、いろいろなおもちゃを入れていました(笑)私も子どもの頃はよく母に妹とお揃いのお洋服やバックを作ってもらいました。私も子どもの為に今からでも頑張って練習しようと思います。パズルも大好きで毎日のようにやっていますが、英語のパズルは持っていなかったのでとっても嬉しいです。大切にします。本当にありがと~う。山形から引っ越してまだ一週間ですが、急に恋しくなりました(><)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在72位

0 件のコメント: