7/18/2011

奇跡の再会☆


3連休、皆さん、いかがお過ごしですか?私は片付けの連休でした。そんな中、娘の公園遊びは必須です。いつもの公園でなんと!なんと!奇跡の再会を果たしました。私がスッキリ!!時代にお世話になっていたネイリストさんに約4年ぶりに公園でバッタリ再会したんです。同じ年齢で名前も一緒の美穂さん、結婚してお仕事を辞めてしまい、連絡先の交換が出来ないままだったんです(><)住んでいる場所は全く違うのですが、たまたまお友達の家に遊びに来ていて近くの公園に来たそうです。こんな偶然ってあるんですね~。公園で大興奮でした。子どももほぼ同じ年で早速、ブランコや水遊びを始めました。今度はゆっくり遊ぼうね☆

Photobucket↑↑↑click!! 
人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: