7/07/2011

2歳旅行☆



やってきました。夢の国、ディズニーランド☆
函館1歳旅行に続く、2歳のお誕生日旅行は東京ディズニーランドでした(^0^)

着いた瞬間から子ども達は大はしゃぎです。男の子が大好きな車、グランドサーキット・レースウェイに乗ったり、ジャングルクルーズ、イッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハント、ミッキーのフィルハーマジック、キャッスルカルーセルetc数えたら結構、乗れました。連日の暑さを考えるといろいろな心配もあったのですが、なんと今日は風があって、陽射しもそこまで強くなくて絶好のコンディション(^0^)日頃の行いかしら?(笑)




夕食は初のシェフ・ミッキーです!!ミッキーをはじめディズニーの仲間たちが何回も何回もテーブルを訪れてくれるんです☆これにはママ達も大興奮。ミニーちゃんがキスしてくれたよ~!!

七夕だったので入り口には大きな七夕飾りがありました。私も短冊にお願い事を書いてきました。子どもを連れて閉園までいられるなんてホテル宿泊は最高ですね☆これからママ達の長~い楽しい夜のスタートです(^0^)

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: