7/10/2011

ママ会☆



今日も猛暑。。。外遊びはちょっと辛いので室内でも走り回れるような場所に行きました。子ども達は地面にべったり・・・汚いよ(><)とママ達は思っていましたが、ひんやり冷たくて気持ちがいいのかな?



ソフトクリームの模型にみんな釘付けです。思わずペロッ!!
あーーーー、これまた汚いよ(><)



たーーっぷり走り回った後はランチをしてバイバイしました。リッキーは先に帰ってしまい、残念ながら一緒に写真が撮れなかったんですが、お友達から第2子妊娠の報告があったり、楽しいママ会でした(^0~)また遊ぼうね☆

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: