10/27/2010

プーさんカレー☆



今夜は娘の大好きなカレーライスにしました。雑穀米に野菜た~っぷりのひき肉入りです。毎回、カレーにはここぞとばかりにいろいろな野菜を入れています。今日はプーさん型のにんじん&じゃがいもでデコレーションしてみました、




「プーさん、プーさん」と言いながら、ものすごい勢いであっという間に完食!!



おかわりだって(^0^)
トマトもおかわりしていっぱい食べました。子どもが自分が作ったご飯を美味しそうに食べてくれると本当に嬉しいですね☆幼稚園に行くようになったらキャラ弁とか作るのかな?ママ友はお料理上手な人が多いので私も頑張らなきゃ!!

Photobucket↑↑↑click!! 
人気ブログランキング参加中 現在70位

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いています。
2年前まで有楽町のネイルサロンで田中さんの担当をさせて頂いていた美穂です。
私にも1歳1ヶ月の娘がいて、田中さんのお嬢さんに似ているんですよ!!
子供の成長ってすごいですよね。
これからもブログ楽しみにしています♪

みほちん さんのコメント...

美穂さん☆
ご無沙汰していますがお元気ですか?
コメント、めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます(^0^)

娘さん、1歳1ヶ月ということは同級生ですね☆
いつか会いたいなぁ~またご連絡、お待ちしています。