10/31/2010

ハロウィンパーティー☆



英会話教室のJohn先生に招待して頂き、ハロウィンパーティに参加しました。今年はミニーちゃんに変身です(^0^)




近所の家を周ってお菓子をもらいに行きました。これは私も初体験☆娘はもらったお菓子を早速、チェック中です(笑)



食事はみんなで持ち寄り・・・との事だったので、私は①豚肉の生姜焼き②ポテトサラダ③クックパッドのレシピ「ハロウィン*おばけちゃん海苔巻き」を作りました。




パーティーは、英語でのゲーム大会やおかしの入ったおばけかぼちゃ割りで大盛り上がり!!娘は、お姉さん&お兄さん達と遊んでもらってとっても楽しそうでした。素敵なひとときをありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !!
 
人気ブログランキング参加中 現在65位

0 件のコメント: