10/16/2011

舞台鑑賞☆

事務所の先輩、松田京子さんと一緒にテレビ東京「朝はビタミン!」でお世話になった、Take2の深沢邦之さんの舞台を観に行きました。私は京子さんの産休後にリポーターとして約3ヵ月、一緒にお仕事をさせて頂きましたが、メイン司会の深沢さんは本当に優しくて、親切で、誰に対してもとっても気さくに接して下さり、ママになってもこうして舞台に誘って下さって感謝感謝です。

6人兄弟の山本家、次男がついに結婚!!しか~し、10年前に蒸発したはずの長男(深沢さん)が帰ってきたり、四朗五朗が怪しい商売話を持ってきたり、三男夫婦が何かを企んでいたりと久しぶりに山本家に集まった6人兄弟とその友人達が繰り広げるドタバタ劇。笑いあり、涙ありの感動の舞台で、ママ業・主婦業を忘れて楽しませて頂きました。やっぱり生の舞台は最高ですね☆楽しいひとときをありがとうございました。

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在120位

0 件のコメント: