10/14/2011

祝☆2歳半



2歳半を迎えました。元気に育ってくれて何よりです(^0^)最近のブームはおままごとやお店屋さんごっこです。寝るまで「いらっしゃいませ~」「ご飯とお肉ができました」「サラミとピクルスで~す」「ペロペロキャンディーもあります」etc言ってます。サラミ?ピクルス?食べさせたことないんですが一体、どこで覚えたんだろう???そして今まさに娘が舐めているのはペロペロキャンディーではなく、エジソンの舌クリーナーです。



わかるかな?凹凸があってそこで舌の汚れを取ってくれます。やわらかい素材なので痛くなく、かわいいキャンディーのデザインなので娘は喜んで毎日やってます。エジソンの箸も優れものだと思いましたが、これもすごい!!ちなみに本物のペロペロキャンディーは未だ1回しか食べさせたことはありません(苦笑)

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在110位

0 件のコメント: