10/31/2011

ハロウィン☆



今年はハロウィンパーティーなどに参加できなかったのでせめて少しだけでもハロウィン気分を~とクックパッドのレシピを参考にオリジナルかぼちゃグラタンを作ってみました。丸々一個のかぼちゃがなかったのでこのサイズで・・・中にはほうれん草・ナス・ベーコン・玉ねぎなどいろいろな野菜がたくさん入っています。かぼちゃ好きの娘に大好評で、中に入っている野菜も全てきれいに食べてくれました。作戦成功☆

Photobucket↑↑↑click !!
人気ブログランキング参加中 現在73位

2 件のコメント:

カズ さんのコメント...

こんにちは!!
久しぶりにコメント書きます。
ハロウィン料理おいしそうですね!(^^)!
我が家も妻が来年1月に出産を控えており、父親として何ができるか日々勉強中です!
また、ご主人の日常も掲載してくださいね(笑)

みほちん さんのコメント...

カズさんへ

奥様、ご懐妊、おめでとうございます☆
「父親として何ができるか日々勉強中」だなんて素晴らしい!!早速、主人にこのコメントを読んでもらいました(笑)
奥様に、「お互い、身体に気を付けて元気な赤ちゃんを産みましょうね!」とお伝え下さい。
また報告を楽しみにしています。