10/26/2011

必需品☆

急に寒くなりましたね(><)皆さん、体調は大丈夫ですか?私は妊婦なのでいつも以上に気を付けています。さて、最近の私の必需品はむくみ防止の弾性ストッキングです。妊娠中は大きくなった子宮が血管を圧迫して、下半身の血液循環が悪くなるためむくみやすくなったり、静脈瘤ができやすくなるんですって!!食事は塩分を控えめに~など気を付けてはいるものの、妊婦の体は日々、変化するのでいつ、どうなるかわかりませんもんね。つわりも含め、一人目の時と全然、違います。とにかく無事に元気な赤ちゃんが産まれるように出来る限りのことはしたいと思います。

Photobucket↑↑↑click!!
人気ブログランキング参加中 現在101位

0 件のコメント: