10/30/2011

初めてのお菓子作り☆



今日は娘と一緒にお菓子作りをしました。
お友達に頂いたアンパンマンのエプロンを付けて真剣です。
「ママー!!何これ?ベタベタするぅ~」



生地をカップに入れたら好きなものをトッピング!!今回は、コーン・バナナ・ドライフルーツミックスの3種類を作りました。



「まだかな?まだかな?」途中、何度も見に行っていました。



「出来た~☆」



自分で作ったおやつは美味しいね☆夢中でほおばっていました。また作ろうね!!

Photobucket↑↑↑click here once a day!! 人気ブログランキング参加中 現在78位

0 件のコメント: